読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好き。

ADHDな共感覚セラピストのこだわりと無関心の日常

「痛みがなくなる」こと「治る」こと

言葉の解釈とか その言葉のイメージって人によって全然違うと思うから わたしは こう思ってます っていう話ですけど… 「痛みがなくなる」のは、 痛みを出してる部分の頑張りがちょっと楽になったってこと もしくは 「痛み」のある状態が普通になってきたから…

身体を治しているのは…

「治してもらおう」と思っている間は基本的には治りません(笑) 治っていくのは その人自身の力です。 その人の 細胞そのものが、治る方に働いてくれるから です。 医療関係者が身体を治しているわけじゃなく お薬が 身体を治してくれているわけでもないで…

好きなものを好きって言えること

好きなものは好き。 嫌いなものは嫌い。 子どものころはそれがすべてだった気がします 「気がする」というのは、もう記憶にないからです 好きなものを好きって言えること 嫌いなことを嫌いって言えること その前に 好きなものを好きって知ってるないと 好き…

Ricoです^^ 初めまして♪

ご訪問いただきありがとうございます。 福岡で身体調整のセラピストをしているRicoと申します。 という完全予約制・紹介制の施術室を開設しました。 『身体の痛みや不調和を軽減して、心からの笑顔に戻る』 そんな施術を提供しています。 このブログでは、 …